ネイルがストレス発散

現在一歳七ヶ月の息子のママをしています。主人は美容院を最近独立したので今が一番大変な時期ですが息子は3歳まで自分でみたいので在宅ワークとネイルで今は収入を得ています。未満児で預けると結構高いみたいだし今はどこも未満児はいっぱいで空いていないみたいです。それを思うと近くに両親がいて本当に有り難いなと思いました。ネイルをやる時はいつも母親に子守をお願いしています。子供を見ながらネイルをやることはさすがに難しいのでいつもお願いしています。今の私にはネイルをしている時が一番のストレス発散な気がします。息子と離れていることも大きいですが何よりお客様にネイルをすることが楽しくて仕方ありません。一緒にネイルデザインを考えたりすることが本当に楽しくて何よりネイルは幅広いので終わりがなくそこも魅力の1つです。こういう時に手に職があって良かったと実感しました。今はまだまだ少ないですがこれから主人に負けないくらいネイルを頑張りたいと思います。

Leave a Reply